news

金曜7:45pm"「大ピンチずかん」えいごでこんなピンチ なんていう?"無料セッション開催

先週開始したこちらのセッションですが、無料としてしまうと参加応募が多くなってしまうため、スピンゲーム参加の200円(を1口とし、任意で何口でも募金を歓迎します)での運営募金制とし、8ご家庭ほどで締め切らせていただきます。 
人生のピンチをポジティブに乗り切るヒントが満載!大人気のえほん「大ピンチずかん」のシチュエーションを英語で言ってみよう!

  • こんなピンチえいごで何て言う?
  • どうやったら回避できるかな?

バイリンガル高校生による募金制セッションです

金曜7:45-8:15pm
5-10歳対象

景品があたるルーレットスピンゲームチケット代として運営募金200円(1口200円、それ以上何口でも歓迎ですが、スピンゲームは時間の都合上おひとりさま最大2回までです)をお支払い頂くことでご参加いただけます。こちらの運営募金の使い道についてはこちらでご覧ください。

6/21(金)の回は満席につきお申し込み受付は終了しました。翌週についてはこのページで21日以降募集開始の予定です。

なお、ZOOMリンクは決済完了時に画面に表示されます。決済画面の最後の完了画面でご確認ください。また、決済完了後、LINEで、決済時のお名前またはメルアドと、おこさまのニックネームをお送りいただけますようお願い申し上げます。

back to home