● Fundraising Sessions 震災募金のためのセッションとゲーム企画 ●

(click here for details in English about these fundraising sessions)

 

いつもthe clubroomsのセッションにご参加いただき、ありがとうございます。

2月・3月で、能登半島地震による災害への募金活動をいたします。

 

①英語で学ぶ、防災に関するセッション開催
防災に関するセッションはチケット制(お一人200円〜)でのご参加になりますが、収益はすべて能登半島地震への募金として使われます。

一回のご参加に対して500円の募金をいただきますと、お子さんが景品が当たるルーレットゲームに挑戦できますので、できれば500円からのご参加を推奨します。

開催日は随時、トップページのNEWSで更新いたしますが、今後の開催の通知ご希望の場合は、LINEで招待をお送りしますので「防災セッション」とお送りください!

 

現在参加者募集中の日程

  

 

②震災募金活動のための単発セッションを開催
30分程度のゲームやクイズなど単発のセッションを開催し、各セッションの最後にも、スピンゲームを導入します。

200円のチケットで景品が当たるルーレットに挑戦いただけます。

このチケットから得た収益は、全額、能登半島地震への災害支援へ寄付いたします。

 

 

 

③よみきかせの最後に、スピンゲームを開催
毎週行っている、無料よみきかせのセッションの最後にも、募金のための有料チケット制スピンゲームを導入します。

200円のチケット募金で景品が当たるルーレットに挑戦いただけます。

2月・3月にこのチケットから得た収益は、全額、能登半島地震への災害支援へ寄付いたします。

 

上記チケットの購入、任意募金は、まずLINEからの参加お申し込みの上で、こちらの募金ページからお支払いください。当募金ページでは、寄付に不透明性のないよう、皆様からいただいた寄付金を明示しておりますが、Square決済のシステム上、いったん弊社口座へ振り込みがなされるとその分の合計表示が減ってしまうため(確認しましたが、これを回避する方法がないそうです)、実際の募金合計額を自動表示できないことがわかりました。2月20日8AMまでに、合計29400円が集まっています。

チケットの購入、寄付募金はこちら

 

 なお、お支払い前に、どのセッションにご参加ご希望かを、LINEでお知らせください。空きをご連絡いたします。  

 

back to home