aboutのコピー

We are a new, online-based after-school community for teenagers (and pre-teens). Details in English, please check here.

the clubroomsは、主に11-15歳前後を対象とした、日英バイリンガル放課後オンライン部活コミュニティです。

 

 

 


 "いる"に気づく放課後。


 

コンセプトの "いる" には3つの日本語の意味があります。

 

"居る"
      illust_01.jpg

画面の向こうにいる仲間。

プロダクトの向こうにいるはずの製作者の思い。

文章にある作者の意図。

世の中のすべてのものには、その向こう側に「人」がいます。それを理解し、向こう側の人々を思いやることができたら、世の中はもっと良くなると信じています。

 


"要る"
      illust_02.jpg

誰かに必要とされているという意識。

自分が必要とされ、人の役に立てるためには、何ができるだろう?どうしたら、それができるようになるだろう?

自分自身の存在意義を確認することで、将来どんなことがやりたいか、自身のパーパスは何なのかのヒントを導きます。

 


"射る"
      illust_03.jpg

ハートをズキュンと射るような、好きなこと。

時間も忘れて打ち込んでしまうような趣味。

考えるだけでワクワクしてくるようなアイデア。

そんなパッションのものを見つけられる機会、そしてそれに打ち込む場所を提供します。

 

 


 

これらの3つの”いる”に気づくことができる放課後。夕方時間を、そして明るい未来を"イル"ミネートしてくれる存在を目指して、

 

the clubroomsがスタートします。

 

 

 

 


 

運営 the clubrooms合同会社
窓口 エスエムオー株式会社
電話番号 03-6807-3964

 

back to home